ここから本文です

こんばんは。男子高校生です。この前、片思い中の年上大学生の人に「会いたいな〜...

hbkenxuqさん

2017/8/1318:35:22

こんばんは。男子高校生です。この前、片思い中の年上大学生の人に「会いたいな〜」って打ったら、「あんまりそんなこと言っちゃダメだよ笑 可愛い!」ってきました。どういう気持ちで 「そんなこと言っちゃダメだよ

」と言ったのでしょうか。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1716:19:20

誰にでも言うもんじゃないっていう意味だと思うんだけど、あんまりそんなこと言っちゃダメだよってだけじゃ不快にさせるかもしれないから可愛いって付け加えたんでしょね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1318:37:42

キモがられてるのか?
可愛いって言ってるからそうとはあまり思えんが……?????

2017/8/1318:37:19

その気もないのに、会いたいなんて女の子に言ったら勘違いされちゃうぞって意味だと思う。
・・・現時点での脈は薄いです。