ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼氏持ちの女の子が何考えてるのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1318:48:34

彼氏持ちの女の子が何考えてるのかわかりません。

バイト先にほんとに自分の理想とする女の子がいるので、人生で初めて積極的にご飯に誘ったり、遊びに誘ったりしていて、彼女の方も嫌がることなく付いてきてくれます。
カラオケも二人、遊園地も二人、洋服買いに行くときも二人、ご飯も二人。
多分、僕など眼中にない(なにも考えてない)からどこにでも付いてきてくれるのだと思っています。
遊び終わったあとに家まで送るのですが、家の前で路駐してそこで1時間以上お喋りしたり、私が髪の毛やらほっぺやら、足やら、二の腕やら、首などとセクハラまがいのことを毎回していますが、次もいつも通り仲良く遊んでくれます。
ペットボトルや、スプーンも間接キス平気みたいです。
彼氏との性事情とか、おもちゃ使ったとか、コンドームを何使ってるとかも教えてくれます。

2ヶ月前にLINEを教えてもらってからほぼ、毎日のように会っていて、彼氏よりも会ってます。
寂しいんでしょうか。

最近は寝る前に1時間ほど電話もしています。

先日はバイト先で私がタバコを吸っているときに休憩室から出てきた彼女が隣に座ってきたのでお喋りしました。
彼女はタバコが嫌いです。
すぐ消したのですが、なぜ隣にきたのでしょうか…
たしかに、休憩室は2人他の人がいたので気まずかったのかもしれません。

私の事を少しでも好意があるのでしょうか。
それとも私が好きなことを気づいていて、優しさで一緒にいてくれるのでしょうか。

まだ、直接的に告白はしてないのですが、冗談混じりに乗り換えて俺のとここない?(笑)的なことも言いましたが、今の彼氏と別れるのが想像できない(笑)と言っています。

もう、なんかどうせ今の状態でも振られてるようなもんなので、今度また遠出するので、その時の帰りに告白しようかと思います。
100%振られますが、諦めずに別れるのを待ちたいと思っています。

今まで出会った人間とは全く考え方が似ていなく、なにを考えてるのかわかりません。
彼氏がどんなに寛容だからって、二人でカラオケや遠出や、遊園地など行ってくれるものでしょうか…
一応、ご飯とか行くときには彼氏に連絡しているようです。

ここまで、今まで起きたことをつらつら書いたのですが、彼女はなにを考えてるでしょうか?
信頼されていて、仲が良いのは間違いないとは思っています。

下手な文章で読み辛くてすいません。
質問がありましたら質問してください。
追記します。

※彼女は彼氏が大好きです。2年付き合ってます。私の2個下の18歳です。

閲覧数:
243
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/8/1322:34:21

何か事情があって、キープされているんでしょう。

彼女にしたいんなら、覚悟を決め、積極的に出る瞬間が必要ですね。

それで、全部ダメになるかもしれないけれど、人生には勇気が必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1523:22:38

    事情ですか…

    今のところ2年も経ってるのに彼氏のことがとても大好きなんですよね彼女。

    別れるなんて想像できないって言うほど、彼氏の存在がでかいんです。


    今度、洋服を買いに遠出するのでそのときに告白してみようかなって思うのですが、それをきに、距離を置かれたりするのではないかなって思ってしまってなかなか覚悟が定まりません。

    今のほんとに仲よくてなんでも状態が続いて欲しいんです。

    女友達に「告白されたくらいで距離置く女なんてその程度の女」と言われましたが、その程度の女だとしても、自分の理想とする女とほぼ一致してる彼女なのでそんなこと言われても諦められるわけないと思うんですよね。

    ただ、私はメンタルがこの通り弱いので、距離を置かれたらもう前に進めなくなりそうなんです…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1321:00:08

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1523:15:57

    それはないと思うんですよね。

    彼女の性格や、彼女の友達の話を聞く限りそんなことをするような子ではないと思うんです。

    恋愛経験も少ないですし…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1320:32:43

結局彼氏の代わりでしかないのかもですね
でも彼氏以上の男だと思わせ、振り向かせる気で頑張ってください!応援してますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1523:13:17

    彼氏の代わりですか…

    ですよね。
    自分の努力でなんとかしたいです。

    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1320:02:15

遊び人な女なんだよ!
だいたいその手の女はデキ婚で別れて生活保護で生きる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1523:03:04

    周りの女友達の情報と彼女の性格からしてそれはないと思うんですよね。

    私と遊ぶってちゃんと毎回彼氏に伝えていますし…

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1319:24:46

彼女は彼の事が好きだけど会えないとかでは無いのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。