ここから本文です

今回のG1クライマックスのベストバウトはなんでしょうか?(複数回答可) 私は決勝...

aarinlove04さん

2017/8/1318:49:52

今回のG1クライマックスのベストバウトはなんでしょうか?(複数回答可)
私は決勝戦と永田対ファレですね
検索ワード NJPW G1

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chikiparaさん

2017/8/1415:55:40

今年のG1はベストバウトが多すぎて選べない
G1に限らず今年はちょっとベストバウト多すぎじゃね

永田戦はどれも良かったけどエース経験者同士のラストバトルであろう永田棚橋がグッと来ましたね
ベストはオカダEVILかな…いやう~ん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzugoさん

2017/8/1323:39:56

オカダ対エルガン オカダ対ケニー 棚橋対内藤。

2017/8/1322:23:18

EVILvsオカダ
内藤VS棚橋
ジュースVSエルガン
決勝戦 内藤VSケニー

2017/8/1320:27:53

EVILvsオカダ、鈴木vsEVIL、内藤vs飯伏、矢野vsエルガンですかね。

2017/8/1318:58:29

オカダ対エルガン
飯伏対ザック
内藤対石井

MVP内藤
殊勲賞石井
敢闘賞棚橋
技能賞ザック
だと思います!今年も凄かったです