ここから本文です

ソープ嬢です。よく生でいれようとするお客さんがいますが、そういう人はソープ嬢...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1319:46:27

ソープ嬢です。よく生でいれようとするお客さんがいますが、そういう人はソープ嬢が病気持っているなど考えないのでしょうか?

私の場合は少しでも入れないですしくっ付けないのですが、お店の掲示板を見たら生でいいと言われ病気を移された…とのことです。

生でやりたいと思ってる人は自分が病気持っているから移そうとしているのかなとか考えてしまいます(笑)

閲覧数:
2,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1408:30:40

そう言ったお客様は高級ソープに行く事を提案して下さい。
高級ソープなら生で出来ますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1410:53:32

    私のところは風俗街にある店なので高級ではないですからね…次から言ってみます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

butibuttinさん

2017/8/1818:29:09

病気にかかっても本望だと思ってるんだと思います。
嬢の中にはヘルスなのにお願いしてもいないのに勝手に生挿入しちゃう嬢もいます。

2017/8/1408:26:02

生でしたい人は たぶん なにも考えていないか
確率論で考えて「自分は大丈夫」だと思い込みができる人だと思います
ご自分が病気で他人にうつそうと思っている人は「いない」と
思いたいです「人生をなげている人とか 多いかも」・・
御身大切に頑張ってくださいね~