ここから本文です

好きな人がいます。 私は24歳、その人は25歳で、好きなアーティストが一緒でよ...

mamekaibutsuさん

2017/8/1321:06:41

好きな人がいます。

私は24歳、その人は25歳で、好きなアーティストが一緒でよくライブに一緒に行きます。

普段LINEもするのですが、だいたいそのアーティストの話だけで、ライブ以外でプ

ライベートで会ったりすることはありません。

先日、ライブ後にご飯に2人で行き、恋話になりました。お互い早く誰かと結婚したいねだとか、お互いのタイプの話だとかして、好きな人はいないのかと私が聞いたら相手は「気になる人はいたが上手くいかなかった」と言っていました。そのあとも2時間くらい語り、相手から私に好きな人はいるのかなども聞いてきましたが最終的にお互い早く誰かと結婚したいよねという話になりました...
脈ないですよね...
完全にアウトオブ眼中かなと思いショックを受けました。

ここからどうにか発展できる方法はないでしょうか。

飲みに誘ったりしたいのですが、恋話をしていた時に「突然飲みとか異性が誘ってきたら警戒しない?」と言っていたのでプライベートで誘いずらいです。。。

真剣に悩んでいます。大好きな人です
どなたかアドバイスお願いします。

補足【追記】その好きな人が話してくれた”気になる人”というのは、本当に最近のことのようでまだ気になってるのかもしれません、、、書き忘れてましたが、「突然飲みとか異性が誘ってきたら警戒しない?」の次の言葉が「俺だったら警戒するなあ」でした。

閲覧数:
394
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikumoco94さん

2017/8/1321:14:08

会話で恋愛の話をするのは脈ありだと思いますよ!自分の過去を言ってくれたりしているのでアウトオブ眼中ではないと思います。

突然飲みとか異性が誘ってきたら警戒しない?の質問はプライベートでも俺から誘っていい?っていうことだと私は思います。

頑張ってください!!
応援してます!

  • 質問者

    mamekaibutsuさん

    2017/8/1321:25:21

    コメントありがとうございます。前向きなお言葉嬉しいです。
    過去の恋愛のことも語ってくれましたが、その気になる人の話は本当に最近のことのようでまだ気になってるのかもしれません、、、書き忘れてましたが、「突然飲みとか異性が誘ってきたら警戒しない?」の次の言葉が「俺は警戒するなあ」でした、、、
    この場合は次にどう行動すればいいでしょうか、、

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/18 10:41:47

皆様親身になって下さってありがとうございました。
がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv4u_thcさん

2017/8/1402:30:36

まだまだ脈ありだと思いますよ。

ちゃんと誘ってみるのがいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1321:46:15

彼氏さんと幸せになってね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1321:15:58

食事に誘うより普通に告白したほうが私はいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。