ここから本文です

エクセルの一部を切り取ってゲーム画面に表示させたいのですがどうやればよろしい...

per********さん

2017/8/1321:09:36

エクセルの一部を切り取ってゲーム画面に表示させたいのですがどうやればよろしいでしょうか

画像の様な感じにしたいです

エクセル,Snipping Tool,ゲーム画面,PrintScreen機能,画面ショット,一部,エクセル単体

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2017/8/1321:20:33

Excelの画面ショットをとり、必要な図として保存しておきます。
PrintScreen機能、SnippingToolなど、画面ショットをとる機能はいろいろあります。

◆PrintScreen機能で画面ショットをとる操作(8月末まで)
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1258

◆SnippingTool
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13776/windows-use-snipping...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

taihenda****さん

2017/8/1322:19:56

セルをコピーしてペイントにでも貼り付ければいいのでは?

セルの姿がそのまま画像として貼りつきます。エクセル内部でする場合は画像として貼り付けのメニューがあります。エクセル単体でその画像をある程度は加工できますがその画像の保存は直接はできません。別のソフトの助けが必要です。