ここから本文です

内定者から社長への残暑お見舞い❗️ グループで出すか、個人か。 直接尋ねるか?

agvowbzqさん

2017/8/1321:10:56

内定者から社長への残暑お見舞い❗️
グループで出すか、個人か。

直接尋ねるか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rararun_runさん

2017/8/1512:17:28

私は出さなくて良いと思います。

来たら返すで良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lilionlililiさん

2017/8/1321:15:28

いちいち出さねーだろw

2017/8/1321:13:20

私は、出さないです。