ここから本文です

僕の彼女の会社の女先輩が好きになってしまいました。 たまーに会う機会などがあ...

keitakeita02110211さん

2017/8/1321:25:53

僕の彼女の会社の女先輩が好きになってしまいました。
たまーに会う機会などがあって
外見じゃなくそれ以外の部分で理想的だなと
感じています。
どうすればいいですかね。
もちろんその先

輩には彼氏がいません。
連絡先とか聞いちゃまずいですか?

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black_o_0003さん

2017/8/1409:56:28

連絡先を聞くことがまずいとは思いませんが…順序を間違えると大変です。
ちゃんと筋を通して彼女と別れてからにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shamanfamilyさん

2017/8/1409:55:41

聞いても問題はないと思うよ
彼女はどう思うか知らないけど
その先はわからないな

muneni_teさん

2017/8/1409:54:29

彼女に別れを告げてからにした方がいいですよ。

2017/8/1409:52:34

そんなのいいに決まってますが、いきなりは、向こうもびっくりしちゃうから、飲み会の時に、楽しく話して流れで聞くのが吉。