ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1321:35:18

中3女子です。

本当に悩んでます。


私は結構ロリ?です。。

よく友達や周りから2次元ロリとか言われます。

友達からは可愛すぎるってことだから良いことだよ。まじ羨まwとは言われますが、

ちょっと嫌です。

背低いし、ベビーフェイス?だし、胸も小さい..し、てか成長殆ど来てない...し、2次元っぽいみたいで、コスプレしてとか言われるし、
小学生に間違われるし、友達とか家族とかに抱っこされたりハグされたり頭なでなでされたりずっとされます。

恥ずかしいです...

それに、告白してくれる子結構いるんですが、殆ど私を好きになった理由が、可愛いから。みたいで、

嬉しいんですが、私の中を見てくれてない気がしていつも断ってしまいます.....

なので付き合ったことがありません...

まぁ付き合ったことない同級生はまだ他にもいるんですが、

このままずっと付き合えないのかな...と思ってしまいます。

あと、最近高校生~20代の人達からナンパ?とゆうか話しかけてきます。

どうすればいいですか?

色んなご意見を聞きたいです。

良かったら教えてください。

長文失礼しました。

閲覧数:
300
回答数:
16

違反報告

回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

motobass7310さん

2017/8/1401:49:03

僕の仲いい子もロリィですが、それだけなわけじゃ無いです。
性格、趣味、特技…いろんなところで人は誰かを好きになります。
恐らくは貴女は可愛いので、
他の特徴よりそっちが目立つんだと思います。
一度自分が気になる人に告白してみては?


余談
自分のコンプレックスは見方を変えれば特徴です。
僕は顎が長い、身障(実際に発達障害グレーゾーン)とよく言われますが、昔は嫌いでした。
冗談で羨ましいだろぅ?と返していたら、コンプレックスが好きになりました。
今ではポジティブ、顎、キ○ガイに関して僕を上回る者は僕の学校には誰一人としていないッ!!(別の学校には一人僕を超えるキチがいる…あいつは手強い…)
自分を愛せば人生楽しいですよ。
長文失礼しました。

inorinchinoさん

編集あり2017/8/1401:12:07

中学 男子ですが、
別に気にすることないと思います。
あなたには、ロリ以外に、魅了がないわけではないと思います。
誰でもいくつか得意なこと、魅力があると思います。

ロリ目当てで、話しかけてくる人は、ながしとけばいいと思うし、あなたのほんとの魅力をわかってくれる人とお付き合いをすればいいと思います。

自分もロリコン?なのでなんとも言えませんが...

参考程度になればありがたいです

2017/8/1400:02:14

要素が二個以上揃っていると思われるとキャラ化されやすいです。一人がキャラを提示すればそれに乗る人も多いと思います。

なので本人が思ってなくてもロリでいじってくる人はいると思いますよ。

人数が多くなれば同調せざるを得なくなりますしね。

童顔は歳をとってから勝ち組になりますよ。
貧乳の利点も多いです。受け入れられれば「貧乳の方が良いじゃん!勝ち組!!!」とまで思えるかもしれません。

とは言えショックですよね。垢抜けたファッションや雰囲気で抑制も可能だと思いますよ。

相当仲が良くて、長期に渡って親しい友達でもない限りは好きな理由聞かれたら容姿答えると思います。

可愛いって誉め言葉はすぐ出てきますし、言いやすいものです。それは告白の対象が貴女でなくても咄嗟に聞かれると大抵はそう言うと思います。

喩え中身を見ていても、中学生が告白するまでの期間なら
客観的にどういうところが、なんて頭で整理が着いてないのだと思います。

なのでやはり可愛いと言う台詞は便利なんです…。

もちろん、理由が容姿100%もいると思います。
男子中学生ですからね。そこは仕方がないです。

高校生から20代は性的対象として見ているか、消費的に見ていると思いますよ。
お付き合いはしない方がいいです。
思った以上に大変な目に遭います。年上で、しかも力も相手の方が強いですからね、別れようにも言い出せない…と苦悩する羽目にはなって欲しくありません。

itomannotomoさん

2017/8/1322:52:56

まだ中学生でしたら、これから成長する可能性は有るはずです!

私も、中学まではガリガリで背もそんなに高くはなかったですが、高校卒業する時には人一倍背も伸びていました!

姿勢を良くして、柔軟体操等をしましょう!
まだまだ、体型や背も伸びる可能性はゼロでは無いと思います!

モテるのは良い事です!
好きな人が出来た時に、それだけ有利です!
良い様に考えましょう!

ただ、難しいかも知れませんが!?
冷静に相手の善し悪しを見極める目だけは持つ様にしましょう!

2017/8/1322:51:21

え〜 いいじゃないですか(笑)正直そーゆーの羨ましいですよ!!
女子はやっぱり小さい方が可愛げがあると思うし ベビーフェイスって童顔ってことですか?笑 かわいーと思います
でも 人から羨ましがられる事が悩みだったら あまり理解されないことが多いですよね。私も身長が低いことがコンプレックスなんですが 女子っぽくていいじゃんとか可愛いじゃんとか言われてあんま理解されないなーって思います(笑)身長が高い方がすらっとしてて可愛いのにね!
あと 告白してくる子が結構いるらしいですね。まあ正直告白から始まる恋愛もあるといいますしね。顔が可愛いという理由があったとしてもそれだけではないと思います~。例えば仕草とかそんなんでドキッとしてる部分も彼らにはあると思うし 顔だけがいいんだったら告白なんてしないで「見てるだけでいいやー」ってなると思いますよ
結論的に "顔だけじゃない"ってゆーことですね。
別に付き合いたくなかったら付き合わなくていいし 彼氏が欲しくなったりこの人いいなって思ったら告白したり、されたら付き合ってもいいと思いますけどね。話してみたら楽しくて一緒にいて落ち着くーとかだったいいと思う◎
高校生とか20代とかの人にナンパされたらやばいことしか想像できません(笑)どうせあなたの身体目当てですよ。まだそんなに歳はいってないでしょーし、ナンパされて遊ぶのはもーちょっと大人になってカラがいいと思います。
少しでも役に立てたらなと思います
中二女子より✌

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。