ここから本文です

GReeeeNのキミマツの歌詞わかる人いますか?

yat********さん

2017/8/1321:59:52

GReeeeNのキミマツの歌詞わかる人いますか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/8/1411:04:50

春めく風は
あの日の君のこと連れ来た
ほんの少しと 遠くへ行く君がうつむいていた

2人でただ歩んであって
お互い頑張れって言って
いつかその日が って分かってたのに
確かめちゃダメなものは
君の笑顔見てる間
その刹那だけ消えていく様で

願いよどうか届いておくれ
ずっとこんな時が
続きますように そんな言葉を
君に 言えないまま

去年の春は あの電車に乗って 2人で
花咲く丘へ 手を繋いで君と歩いていた

あの坂を少し登って 海が見える公園で
いつまでもただ 遠く見ていた
夕闇が君を照らして 街の色が色づいて
もう少しこのままでいさせて

色鮮やかに 咲く花の色 きっと移ろい行く
何度も季節越えて咲くだろう
そんな花のように

大丈夫行っておいで と
笑顔で言いたいから
来年も花咲く丘へ 君を想い手紙を書くよ

春風のせて 届けておくれ
元気にしていますか
何も変わらず 咲いているかな
君を想ったまま
花咲く丘は いつかのままで君の笑顔を待つ
何度も季節越えてキミマツ
いつかのおかえりまで

です

質問した人からのコメント

2017/8/20 10:20:27

ありがとうございます!
役立ちました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2017/8/1418:33:01

「二人でただ歩んであって」→「二人で語った夢あって」
「確かめちゃダメなもの」→「確かめちゃダメな不安」
「来年も花咲く丘へ」→「来年も花咲く丘で」
「何も変わらず咲いているかな」→「何も変わらず咲いているから」

だと思います。