ここから本文です

ちんこのことについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:14:22

ちんこのことについて質問です。

高校3年です。

わたしのちんこは長さが13㎝で周囲が12.5㎝です。

増大サプリやチントレやオナニーなどでまだまだ大きくなりますか?

サプリメントはヴィトックスやバイタルアンサーなどを最近飲み始めました。

あと、この大きさは一般的に見ると標準くらいのものなんですか?

あと、女性とsexする際にどのくらいあれば満足させることができますか?

テクニックが大事とか愛が大切とかでなく、純粋にちんこの大きさなどで教えてください。

詳しい方や経験豊富な方、よろしくお願いします。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/8/1322:15:57

勃起時ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1322:16:50

    はいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cac********さん

2017/8/1322:17:55

AV女優で、仕事だけでなく、私生活も含め
セックスをした相手は数万人になるそうですが、
一番気持ちいいサイズは、小さいおちんちんだそうです。
満足は大きさではないですね。
まだ、高校生です、今はセックスは我慢して
勉学に励み、大人になってから研究しましょう。
これだけは、マニュアルはありません。
ハフツー本があれば、これほど面白くないものはありません。
自分のオリジナリティが必要です。