ここから本文です

フェイシャルエステは どのくらいの頻度で通うのが、理想なんですか?

nvdrujbvさん

2017/8/1323:16:55

フェイシャルエステは どのくらいの頻度で通うのが、理想なんですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/8/1419:51:13

エステは美容行為

つまり肌の何かが変わるわけではありません

1週間に一回行こうが
10回以降が肌の何かが変わることは
絶対にあり得ません

あくまでも
「リラックス効果」「肌を綺麗に見せ掛けること」が
目的です

なので通う頻度は正解というものは
ありません

肌の何かが変わるのであれば
それは「医療」になりますので。

100万円のフェイシャルがあっても
それがエステである以上
そういうものなのでs。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

llembrancaさん

2017/8/1417:33:08

理想は2週間間隔ですね。
これくらいなら、残りはセルフケアでもキレイが保てます。

コース内容にもよるので週1でコースを組み合わせればもっと良いでしょう。