ここから本文です

ナツハゼの実は熟すと赤くなりますか? 黒いイメージですがそのあと赤くなります...

dya********さん

2017/8/1323:32:46

ナツハゼの実は熟すと赤くなりますか?
黒いイメージですがそのあと赤くなりますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/8/1409:49:26

緑→赤→黒ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrc********さん

2017/8/1409:46:37

完熟まで・・・グリーン⇒赤色⇒黒色(極濃紫色)と変化します。

黒いダイヤとも言われているようで、草木染では濃い紫色に染まるそうです。参考まで。

hot********さん

2017/8/1407:07:31

山もも等と同じです。熟していくと色が変わるのですが、甘味も増すのです。

2017/8/1404:15:47

ナツハゼの実は、熟すと赤➡黒に変わります。