ここから本文です

スニーカーの汚れについて質問です

tom********さん

2017/8/2100:00:06

スニーカーの汚れについて質問です

こちらの画像の靴はモアテンです。
画像じゃ分かりずらいとは思いますが
よーく見るとサイドの『IR』の文字部分に
黄ばみのようなシミのような茶色っぽい汚れ(?)がついています。どうしたら落とせますか?
jason markkなどで落ちますか?まず汚れですか?

jason markk,モアテン,スニーカー,サイド,シミ,日数,JM

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/8/2311:19:38

この黄ばみはJMでも落ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2017/8/2123:12:14

こんばんは。

先ず、購入先と履いた日数、教えてください。