ここから本文です

北朝鮮ミサイル 北朝鮮がグアムを火の海にするみたいなことを言ってますが、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1323:40:44

北朝鮮ミサイル

北朝鮮がグアムを火の海にするみたいなことを言ってますが、
その前提で日本の島根広島高知の上空をミサイルが通過するそうです、

そこで質問ですが、この行為は日本ね領

空を侵害してると思います。

これを攻撃とみなして、日本防衛軍を出動してミサイル基地をばくげきする事はできないのでしょうか?

なんなら使用済み核燃料を腐るほど所有しているので燃料プールごと飛ばして北へ落下させることはできないのでしょうか?
日本名はふくいちとかでどうでしょうか?

閲覧数:
1,854
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gof********さん

2017/8/2015:54:36

まず、島根を火の海にすることが最初となるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/8/1918:55:47

グアムを火の海?
ソウルを火の海というのは想像つきますが、
グアムを火の海にしようと思ったら、
海に重油でも播かないといけませんね。

米朝がやり合っているのに、よけいなことをして、
日朝の戦争になるのは、好ましくありません。

ich********さん

2017/8/1701:16:06

やろうと思えば出来るかも…
でも時間がかかりそうですね。

効果も薄そうです。

2017/8/1618:11:43

世の中には変わった御仁がいるのもですね。
本当に戦争がしたくてしたくてしょうがないって感じの人がここにも数名いますよね。なんで北朝鮮がグアムだって言ってるのに当の米国より韓国より日本人が北朝鮮を攻撃しろだの、ミサイル撃ち落とせだの大騒ぎ。。

安倍のマスコミでのミサイル云々の発言を見ていても感じるのは、日本人て本当に好戦的なんだなとつくづく思いますね。

mas********さん

2017/8/1617:46:09

燃料プールごと飛ばして北へ落下

面白い発想ですね(笑)
できたら凄い事になるでしょうね(笑)

北朝鮮がミサイルを撃った時点で、どこに着弾するか
把握できるシステムになってます

速やかにミサイルの威力、方向性などをキャッチし、明らかに日本を狙ってると判断した場合は攻撃と見なし迎撃できます

攻撃=宣戦布告

北朝鮮がどこに落とそうと【攻撃】と見なした時点で戦争です
そうなったらアメリカは一気に攻める事でしょ
700箇所以上ある北朝鮮の発射基地を一斉に攻撃して全て破壊すると思いますよ

スドドドド バンバンバン で北朝鮮メッチャクチャになって終わりですよ

ika********さん

2017/8/1616:06:04

もしも日本にミサイルの雨を降らせたら即憲法改正され
日本は覚醒するでしょう。

おっしゃる通り、使用済み核燃料を腐るほど所有してます。
核なんてすぐに作るでしょう。

しかし、そんなシナリオにはなりませんな。

北朝鮮は、しばらく放置していたら国連決議により
輸出に大打撃を受け自滅するでしよう。

核??? ミサイル??? そんな金ないですね。

そのうち国家ぐるみで再び覚せい剤を輸出しはじめるでしょう。
しかしそれをすると北朝鮮国内にも中毒者が激増します。

覚せい剤打つと空腹感もなくなるでしょうから。