ここから本文です

Bo2でいきなりプレステージ256になりレベルが1になってしまったんですが、どうした...

xxx********さん

2017/8/1400:46:06

Bo2でいきなりプレステージ256になりレベルが1になってしまったんですが、どうしたら治りますか?

補足電源切っても治りませんでした。

閲覧数:
1,971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf_********さん

2017/8/1516:55:01

データが改竄された可能性があります。そもそもプレステージは256までありません。ステータスのリセットをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

編集あり2017/8/1409:31:25

リセットするか、ハックしてもらうしかないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2017/8/1408:08:00

チーターにデータ改竄されたから、もう治りません。