ここから本文です

歳上の方への片想いを成功させる方法ってどうしてますか!!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1401:03:04

歳上の方への片想いを成功させる方法ってどうしてますか!!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risa_gumiさん

2017/8/1404:32:44

質問者さまが男性なのか女性なのかで違うと思いますよ^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1401:12:31

年上の心理として,「若い人をリードしてあげなくてはならない」という気持ちがあります。そうなると,たとえその人もあなたのことを憎からず思っていたとしても「若い人を誤った道に引き入れるべきではない」「自分の欲求を若い人で晴らすべきではない」というブレーキが意識するしないにかかわらず,ストップをかけるでしょう。

ということは,二つのどちらかを心がける必要がある,ということです。

(1)あなたがリードできるような局面を作る
あなたの得意なスポーツや料理,できれば二人で旅行(ラブラブ旅行とかでなく,出張などの別々に寝る旅行(^_^;するなど,とにかく,あなたが何かの面で相手よりもずっとよくわかっている,というような遊び・仕事に引きずり込むことです。そうすれば相手も「年上」という役割を脱ぎ捨てることができます。

(2)ことあるごとに,「好き」アピールをする
逆に,怖さ知らずの若い人として,積極的に好きアピールをしまくる,という手もあります。積極的なラブラブアピールには,照れるだけで,実は嫌いではなかったりしますから,若さを思い出してくれるかもしれません。