ここから本文です

長崎市内で中古二世帯住宅を探しています。

meg********さん

2017/8/1401:13:57

長崎市内で中古二世帯住宅を探しています。

アットホームなどのインターネットサイトである程度の情報収集をし、候補を5件ほど立てました。
内覧に行きたいと思うのですが、主人の両親が福岡在住なのであまり頻回に長崎に来ることも出来ません。
できれば2日に分けて5件見て回りたいです。
5件それぞれ仲介不動産業者が違うのですが…


①どこかにまとめて仲介して貰うことは可能か
②中古不動産売買でオススメの不動産業者はご存知ではないでしようか

乱文申し訳ありません。
急ぎで探していますので、有力な情報お待ちしています。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/8/1401:47:37

はじめまして。

①まとめて仲介をお願いできます。鍵の準備などもあるかと思うので事前に連絡しといた方がよろしいかと思います。
条件もお伝えしておけば、知らなかった物件情報も探してもらえるかもしれません。

②イエステーションという不動産売買に特化したフランチャイズがあります。
長崎県にもあるのでご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/8/20 09:51:29

必要な情報を全てくださったのでBAにさせて頂きました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/8/1418:15:24

①出来るかどうかは物件によって違いますので、どこかの不動産屋に仲介できないかどうかを聞いてください。

②基本的に買った後は関係有りませんので、別に選ぶ必要性もないでしょう。

ohi********さん

2017/8/1413:31:42

2世帯中古物件ならば.沢山ネットに掲載しているat-homeで検索が一番手っ取り早いです。