ここから本文です

彼氏ができました。私は高一、相手は高二の同じ高校の先輩です。初デートなんです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1401:37:54

彼氏ができました。私は高一、相手は高二の同じ高校の先輩です。初デートなんですがどこがいいと思いますか?東京住みで、彼はオタク…なのでギャイギャイ原宿行くとかは向いてないと思いますww

閲覧数:
1,043
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koisican1122さん

2017/8/1513:43:14

ヨークタウンかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamekaibutsuさん

2017/8/1413:08:01

下北沢はいかがですか?
落ち着いていて古着屋さんなどもあってオシャレな街です。cafe tintというカフェがすごく可愛くて私も元彼と行ったことあります。オススメです♪https://www.google.co.jp/amp/s/co-trip.jp/article/amp/32033/

電車で5分ほどで渋谷や新宿にも出れますし、カフェのあとに映画デートなども行けますよ(*´ω`*)

a_k0o0ok_aさん

2017/8/1408:29:46

天気の良い日の、新宿御苑でまったりピクニック(*´꒳`*)ファストフードお持ち帰りしたりして、広い公園内で2人で食べる、お昼寝する、とか

高校生だと金欠デート多くなるからね!

2017/8/1405:06:21

水族館はどうですか?
①アクアパーク品川:今は花火の演出もあるらしいですよ!映像やライトアップが綺麗です!
②すみだ水族館:ペンギンカフェ、東京金魚ワンダーランド
などがいいと思います!品川でしたらボーリングやカラオケ、映画などもありますよ!場所の提案少なくてごめんなさい 他にもいいところがあると思います(*^^*)

mnmr_fuyuさん

2017/8/1403:41:01

映画デートなどはいかがでしょうか?

落ち着いた雰囲気で初デートにはぴったりだと思います!
他に公園デートとかも良いと思いますが、蚊に刺されるので気をつけてください(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。