ここから本文です

資産運用 とりあえず流行のものは全部自己責任でやってみたいです イデコ 積立NI...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1406:49:53

資産運用

とりあえず流行のものは全部自己責任でやってみたいです

イデコ
積立NISA(今後)
ウェルスナビ
仮想通貨

このあたりをやっていますが、他になんかありますか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/8/1407:18:04

FXでトルコや南アフリカなどの高金利通貨。
先物取引。
株で信用取引。
eワラント。
ソーシャルレンディング。
などどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1407:28:34

    ありがとうございます
    早速ググってます
    運用の引き出しが増えて嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/8/1409:36:07

VALU
トークン発行
ソーシャルレンディング
クラウドファンディング