ここから本文です

名古屋港水族館周辺の宿泊施設について。 こんにちは!名古屋港水族館の周辺で...

ofc********さん

2017/8/1407:47:03

名古屋港水族館周辺の宿泊施設について。

こんにちは!名古屋港水族館の周辺で宿泊施設を探しています!私達夫婦二人、子供(1歳)一人になります。
子供がいるので和室(布団)がいいのですが、ネットでさがしてもベット

タイプばかりのお部屋でなかなか和室がでてきません、、、。
どこかいい宿をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!
長野県から愛知県に向かう予定です。
岐阜(下呂)での宿泊も考えましたが、予算が間に合わず諦めました。
予算は家族3人で一万から二万、朝食付き(素泊まりでも可)で考えています!
ちなみに、宿泊は9月下旬予定です!
よろしくお願いします

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/8/1408:24:39

場所と代金からは、熱田の「魚鍵旅館」も考えられます。チェックしてみてください。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8282/8282.html
http://rurubu.travel/A06/23/2301/230104/2310017/5446A01/list.html

  • 質問者

    ofc********さん

    2017/8/1414:26:49

    ありがとうございます!見せてもらいますね♪

質問した人からのコメント

2017/8/16 18:53:43

皆さまありがとうございました!
様々な威厳とても参考になりました!
一番最初に回答をくださったかたをベストアンサーとして選ばさせてもらいました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/8/1522:27:34

名古屋の港周辺には一般向けのホテルは少ないようにおもいます。

名古屋の中心部の宿泊施設ですが、希望どおりかどうかわかりません。

「ウィル愛知」

gom********さん

2017/8/1520:13:22

ナガシマスパーランドのそばの
長島温泉 『花水木』
位しか思い浮かばなくてごめんなさい。

高速乗らなくても

国道23号を三重方面に向かって
ナガシマスパーランド向かえば30分くらいですよ。

名古屋市内に
これといった温泉など
古い観光が無いので
難しいところですね。

港湾部ならなおさらと思います。

岐阜市内などならば
まだあるかもしれませんが、、、

mc2********さん

2017/8/1509:16:41

行きたい日がわかりませんが、水族館以外にどこで観光したいかによると思います。
無難な所だと初日に水族館、翌日に東山動物園という感じでしょうか?

それであんまり詰め込みプランにしないというつもりなら、名古屋近郊の和室のあるホテルならどこでもいいのでは?

2万円以下、大人3名、日付指定なしで検索するとこれだけ出てきます。
http://www.jalan.net/230000/LRG_230200/?stayYear=&stayMonth=&stayDa...

幼児で検索していないのは、検索条件として入れると宿の数が減ることがあるからです。

こちらで和室のある宿を探して、直接電話で宿に聞いてみると良いと思いますよ。

kya********さん

2017/8/1412:24:06

夕食もついたプランしか載っていないですが、名古屋港水族館から比較的近い宿です。(三重県と言ってもほぼ愛知県です。)
http://www.nabetagawa.co.jp/dining/

air********さん

2017/8/1408:58:56

余所から来る人にはなかなか難しい話かもしれないが、少しは頭をひねりましょうよ。
名古屋港水族館の最寄りの高速インターからちょっと20分ほど行くだけで何かありませんか?
なんちゃらランド(笑)とかそのなんちゃら温泉ってのがありませんか?
家族向け、団体さん向けの場所なんで和室のホテルや旅館がたくさんあるし、なばなの里にも行けますが。

花水木に泊まれとは言わないが、あとは予算と折り合いつけりゃいいのでは?

水族館の近く、和室、っていったら真っ先にここだと思うけどね。