ここから本文です

SKE48チームSの松井珠理奈のかわいさを100点満点で採点してください。ちなみに僕の...

tak********さん

2017/8/1407:59:30

SKE48チームSの松井珠理奈のかわいさを100点満点で採点してください。ちなみに僕の採点は100億点です。あのかわいさじゃ限界をぶっ壊しちゃいます。あーでも100億点でも足りないかも。珠理奈かわい

すぎ。キュン死しちゃう

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/8/1410:41:39

全くおっしゃる通りでSKE48チームSの松井珠理奈さんと握手会・写真会イベントで直接会っていると天文学的な点数が付けられるほどその可愛さ・美しさは超絶的で。

なので100点の枠内ではとても足りなくて100兆点…いや、数の単位では最大(いわゆる無限大)である無量大数の点を付けたいです。

全くおっしゃる通りでSKE48チームSの松井珠理奈さんと握手会・写真会イベントで直接会っていると天文学的な点数が付...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a54********さん

2017/8/1410:11:55

sas********さん

2017/8/1410:07:50