ここから本文です

えむじハゲ

nao********さん

2017/8/1409:54:10

えむじハゲ

睡眠改善して一週間なんですけど、より酷くなってる気がする…
一度病院に行った方がいいのかな…
ちょっと角度が違うけど…

ハゲ睡眠,えむ,角度,一度病院,毛根,何歳,気

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/8/1410:06:04

そうやって気にして引っ張ってると毛根が痛みますよwやさしく

  • 質問者

    nao********さん

    2017/8/1613:09:38

    そうですよね…あんまり気にしない方がいいのは分かってるんですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2017/8/1410:01:09

何歳でしょう?