ここから本文です

市販の精力剤で一番効くのは何のドリンク剤ですか?

for********さん

2008/7/1612:55:56

市販の精力剤で一番効くのは何のドリンク剤ですか?

ユンケルとかリポD、アリナミンなど色々ありますが
どのドリンク剤が一番バックンバックンしますか?

私はそういったものを一度も飲んだことありませんが、
そんなに効くものなのかと素朴な疑問で質問しました。

補足福島の200Kaさん、私何も史上最強のイケチンを狙ってる
ワケぢゃないんですから(爆)。とんでもない答えが返ってきて
バカウケ!!!!!おまけに知らないことまで知ってしまった私・・・、
一応非常事態に備えて一本イッとこーかと考えてしまいました。
元気を頂きありっす!

閲覧数:
30,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2008/7/1613:27:30

そんなものじゃなく、
今の時期ならまだ、八百屋で「土ラッキョウ」売ってます。

買って来て、洗って、塩揉みにして、10個前後、即バリバリ食ってごらん、
数時間後、若い男の子なら「ボッキンボキン」
おもわず自家発電したくなるはず。

私みたいなオジンだって、それくって、毎年この時期だけは、
色年増とくんずほぐれつ、ヌカニヌカサン充分可能。
ただし、毎分1~2回の割で物凄く「屁」が出るけどね。

でなけりゃ、
「ツルニンジン」の根茎の蒸したのを細かく刻み、
微量の油とおろしにんにく、青ナンバンみじん切りを加え、よく混ぜ、
薬味とか、ご飯のおかずとか…「ピンピンナール!!!」ですぞ!

それとは作用別だけど、
アフリカ産生薬「ヨヒンベ皮」
これ凄い、麻薬取締法に指定されていないけど「アルカロイド」の一種、
こりゃ「ボッキンボッキン」どころか、
出す物出しても、作用醒めるまで「ガッキンガッキン」萎えず!
始末悪いから、一発勝負以外じゃ使わんこと。

もし貴君が若くて「早すぎる」のだったら、これ使ってごらん、
http://www.daito-p.co.jp/products/products_tonos.htm
私みたいな遅漏オジンが使うとどうやっても出せなくなるけど…
アハハ…削除かな?

質問した人からのコメント

2008/7/22 15:47:58

降参 お二人さま激暑お見舞い申し上げます。
またどこかのカテでお会いしましょう。
訪問あざした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2008/7/1613:31:33

まむしドリンクはどうですか?なんとなく・・・想像ですが。