ここから本文です

金正恩の死因は何になると思いますか?アメリカからの空爆ですか?部下からの射殺...

koo********さん

2017/8/1413:46:13

金正恩の死因は何になると思いますか?アメリカからの空爆ですか?部下からの射殺ですか?シェフからの毒殺ですか?それとも安楽死ですか?

誰か予想を教えて下さい!

補足あ、部下からの射殺
じゃなくて
部下からの暗殺
でした

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/8/1415:58:02

既に中国が仕切り役になりました
急性心不全と公表されるでしょう
死ぬ時は癌だろうが脳挫傷(脳ミソがぐちゃぐちゃ)だろうが全て心不全(心臓が止まる)なのです
本当の死因は何にせよ急性心不全(突然心臓が止まった)とするのが合理的です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2017/8/1414:16:59

老衰です。
中国かロシアに亡命して優雅に過ごします。

pla********さん

2017/8/1414:14:13

糖尿病からくる合併症で多臓器不全をおこし病死します。

dmm********さん

2017/8/1413:58:57

一番可能性が高いのはバンカーバスターか大規模爆風爆弾(MOAB)の空爆による爆殺でしょうね。

y_m********さん

2017/8/1413:56:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2017/8/1413:47:16

虚血性心疾患。