ここから本文です

300g入りのするめ足を1ヶ月くらいで食べきってしまったのですが、多い(健康に悪...

gap********さん

2017/8/1415:59:43

300g入りのするめ足を1ヶ月くらいで食べきってしまったのですが、多い(健康に悪い)でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

COCOさん

2017/8/1416:02:41

1か月、だったら大丈夫ですよ。

ただ、塩分の取りすぎ注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大阪婦人さん

2017/8/1416:01:14

全く多いと思いません。その程度では健康に影響はありません。1日平均10gじゃないですか。するめは美味しいですよね。

bud********さん

2017/8/1416:01:06

全く、問題ありませんよ!!!!


PS.一日で食べきってしまったのなら、問題あるかも????