ここから本文です

遊戯王について質問です 相手が守護者スフィンクスを反転召喚しました。 それ...

zentaisenさん

2017/8/1416:06:34

遊戯王について質問です

相手が守護者スフィンクスを反転召喚しました。
それに自分はチェーンしてエネコンの2番の効果を使い相手のスフィンクスを奪いました。チェーンはこれで終わりです

、この場合スフィンクスの効果で手札に戻されるのはどちらの場なのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/8/1421:18:06

自分フィールドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/8/1416:16:07

守護者スフィンクスの効果は相手の効果として発動しているので、手札に戻されるのは相手から見て相手のモンスター、つまり自分フィールドのモンスターになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる