ここから本文です

毎朝のめんどくさい髭剃りってどうしてますか?

tus********さん

2017/8/1416:44:57

毎朝のめんどくさい髭剃りってどうしてますか?

閲覧数:
607
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1417:20:48

脱毛すればいいんじゃないかな?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2017/8/1513:50:30

朝シャワ-でホルダ-カミソリを使用。

フェ○ザ-サムライエッジ。

一回の替え刃で調子が良いと2週間くらい剃れる。

但しドラッグで在庫店ほとんど無し。

シ○ク、ジ○レット等試してみたが切れ味がサムライ

エッジにはかなわない。

いくら面倒でも女の化粧や生理に比べたら男で良かった。

2017/8/1422:18:30

BICの2枚刃使い捨て剃刀で素早く済まします。
よく切れるので気分もいいです、朝の目覚めに欠かせません。
普通だと2~3回で切れなくなりますが、古いジーンズ布地で強くこすって汚れを落としてやると何倍ももちます!

2017/8/1420:50:24

お風呂のときにヒゲを剃るなんてもっとめんどくさいですよ。

私は電気カミソリで朝と夕方に剃ってます。

2017/8/1418:21:58

前夜の入浴時に、じっくりゆっくり深剃りなされば? 前夜そのまま寝て、朝風呂/シャワーだけ・・・という方も多いようですが、前夜に入浴/シャワーされるほうが、寝具を清潔に保てるというメリットもあります。

朝は、歯磨き・洗顔・整髪・ニオイ(口臭や体臭の)対策で、結構な時間を取られますし、取りあえず身嗜みとしては十分かと。ここに髭剃りが加わるとなると、実際面倒くさいものです。

whi********さん

2017/8/1417:26:59

おれは
夜お風呂でそってる
朝はそらない