ここから本文です

転職で履歴書を書いたんですが、職歴を職業と書いて、書き上げてしまいました。 ...

nou********さん

2017/8/1417:18:48

転職で履歴書を書いたんですが、職歴を職業と書いて、書き上げてしまいました。

書き直すに値するミスですか?

ちなみに正社員の求人ですが面接は私服でOK、人柄重視の会社です。

人柄重視,職歴,正社員,履歴書,私服,謳い文句,細かい部分

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/8/1513:05:00

その程度であれば、おそらくは気付かれもしないかと思いますが、気付く人は気付くでしょうし、その場合には何かしら言われる可能性もあるかもしれません。
「人柄重視」という謳い文句は何の参考にもならないかと。

なので、「大丈夫かな」と気になるくらいであれば、面倒かとは思いますが、書き直してしまった方が気が楽かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2017/8/1417:20:12

その細かい部分は見ないと思いますよ。
要はその内容が大切なので。
書き直す必要はないかと思います。