ここから本文です

富士ゼロックスは知名度の高い企業ですか。この知名度は聞いたことがある程度のも...

nichkianさん

2017/8/1417:20:58

富士ゼロックスは知名度の高い企業ですか。この知名度は聞いたことがある程度のものも含みます。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1513:20:46

高いと思います。

お年を召した方は、コピーをすることを「ゼロックスする」なんて言うほどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nvillegeさん

2017/8/1421:16:40

製造業で、知名度ベスト30に入ると思います。