ここから本文です

メルカリについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1417:37:02

メルカリについてです。

購入方法で、ATMを選択してしまったのですが、やはりコンビニでの支払いに変えたいです。
どうやって変更するのですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/8/1417:58:40

購入してからの変更は出来ません。
出品者にお願いして、今の取引きをキャンセルして、新たに出品してもらいましょう。
それ以外の方法は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxx********さん

編集あり2017/8/1501:10:55

ATMとコンビニ支払いって同じ枠じゃなかったですか?変更とかしなくてもそのままで大丈夫ですよ。