ここから本文です

ヤフオクに関して質問です。 現在とある商品を即決2万で出品しました。 先程質問...

t_h********さん

2017/8/1417:43:59

ヤフオクに関して質問です。
現在とある商品を即決2万で出品しました。
先程質問欄に1万5千円で即決どうですか?との質問があり、あまり使わないので了承したのですが、この場合一旦オークシ

ョンを落札して頂き、料金を1万5千円のみ支払って頂く事は可能でしょうか?

もしくは出来ないなら一旦取り消しし、再度即決1万5千円で出品するのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxv********さん

2017/8/1418:34:01

そんな質問放置してれば2万円で売れるかも知れないのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2017/8/1417:47:56

開始金額が15000円未満で「早期終了」有りにしてあるのでしたら、入札があった時点で終了にすれば良いと思います。

epu********さん

2017/8/1417:47:16

>この場合一旦オークションを落札して頂き、料金を1万5千円のみ支払って
頂く事は可能でしょうか?

いいですが、落札手数料をあなたは2万円分払う結果になりますよ。
約1600円。
1万5千円なら約1200円。
つまり400円の損。

>もしくは出来ないなら一旦取り消しし、再度即決1万5千円で出品するのでしょうか?

それがいいです。
その旨を説明してあげるといいです。
「その価格で再出品しますが、時間差で別の方に買われるかもしれません。
そのときはご了承下さい」
など書いて。