ID非公開

2017/8/14 18:42

33回答

美白ボディクリームのオススメ教えてください!

スキンケア | コスメ、美容1,710閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ドラッグストアではないですが、ファンケルが安価で買いやすいです。

0

ボディクリームで美白ケアをしようと思ってないのですが、ニベアのものを使っています。 ボディケアといっても、脱毛をすることと ニベアを塗ってマッサージとかですね。 白くするために絶対やけないように、徹底し 中からケアをしています