ここから本文です

エヴァンゲリオンのゼルエルとトップをねらえ!のガンバスターが戦ったらどっちが...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1421:16:23

エヴァンゲリオンのゼルエルとトップをねらえ!のガンバスターが戦ったらどっちが勝ちますか?大きさてきにガンバスター勝ちますけど大きさ同じでどっちも

エヴァと同じ大きさ僕はゼルエルだと思います。破壊光線と触手があるのでイナーサルキャンセラー(あってる?)でも耐えれないと思うのであとガンバスター
のパイロットはタカヤノリコとアマノカズミです。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/8/1513:00:05

ホーミングレーザーやバスタービームに耐えられるとは思わないですね。ゆっくりに見えますがガンバスターは亜光速で動いてますし、ゼルエルのATと肉体くらい破るのは容易いかと。(それよりそんなもの撃ったら地球の方が危険なくらい)しかも宇宙怪獣は1km以上の化け物でガンバスターも200mオーバーのロボットですのでエヴァよりはるかに大きいんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1421:43:42

コーチの作ったガンバスターは無敵。
それに炎の二人が加わってるのだから、不滅。

それとな、イナーシャルキャンセラーな。
慣性重力制御機構のこと。
外殻の強さとは、あまり関係ない。
ガンバスターが恐ろしいのは、3号の縮退炉の中に飛び込んでも平気なこと。
「表面温度1600度。外圧15600TPM…。」
最終的には、これ以上の力が加わってる。
それなのに、外殻をパージして一号の縮退炉を取り出している。
そんなことができて?