ここから本文です

TVアニメ ナイツ&マジック7話のアデルトルート・オルターのこの顔は一体何を表して...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1421:57:55

TVアニメ ナイツ&マジック7話のアデルトルート・オルターのこの顔は一体何を表していたのでしょうか?

場面は初めて王の孫と面会したときです。


ナイツ&マジック 相変わらず面白いですねぇ♪(^ω^)

TVアニメ ナイツ,アデルトルート・オルター,マジック,初めて王,マジック7話,国王,因縁

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2017/8/1422:26:47

単にエルくん取られたみたいで嫉妬してるとか?

若しくは、実は王族となんらかの関係又は因縁が有る・・・とかじゃないかな

何れにしても後付だけどそういうのよく有るよねぇ

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 09:50:12

なるほどですね〜!!
ありがとうございます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1505:34:10

私の地方はまだ放送してないが(そういう人も居ることも考えてほしい)

国王の孫と会った時ですか。

強烈な「脳筋」キャラですからね。
正直「うわぁ、引くわあ」という感じだったと思いますが。