ここから本文です

このニョロニョロなに?

rak********さん

2017/8/1422:57:01

このニョロニョロなに?

メチル基,化学記号,工学カテ,わたくし,トランス体,どちらか,シス体

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

編集あり2017/8/1423:49:30

メチル基が右にあるシス体と、メチル基が左にあるトランス体のどちらか、という意味です。
両方混じっているか、どちらになるか予想できないことを示します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2017/8/1423:11:15

工学カテからです。
「化学記号 ニョロニョロ」で検索したら
以下のようなものが出てきました。
わたくしも見るのははじめてです。
https://blogs.yahoo.co.jp/organicchem12/4029739.html