ここから本文です

二輪の卒業検定でボロカスの結果。検定中止事項にはならないが減点項目の繰り返し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1423:10:47

二輪の卒業検定でボロカスの結果。検定中止事項にはならないが減点項目の繰り返し。をしまくっても卒業検定に合格します。教習所ではお客様と言われました。そして検定もその都度課題の順番を教えてくれます。そして

卒業証明書を貰います。なぜ試験場と違い教習所はザルなのでしょうか。

補足みなさまで議論しませう
知恵袋はそういう場であると思います

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/8/1423:32:54

以下の二人は馬鹿のアホだね。
教習所はザルとかそういうことではなく減点項目の繰り返しだったとしてもギリギリ合格ラインに行っていたということです。教習所だからと緩くして目を瞑っていたら大変です。抜き打ちで免許センターの警察官が教習所に監査に来ますから。それがバレたら公認取り消しですよ。そんなリスクあることすると思いますか?
まぁもし、試験場と差があるとすれば微妙なラインは認めるか認めないかの違いです。試験場の試験官は警察官ですから些細なミスでも減点です。
本当にザルなのであれば本免では学科しかないからということもあるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/1423:22:28

さっさと卒業させて次の客を入れた方が効率が良いから。

l55********さん

2017/8/1423:19:12

最近、頭の悪そうな質問の連発ですね

何が言いたいのでしょう

主張ならブログでやってください

誰も読まないと思うけど

ド下手なあなたを救ってくれた車校に感謝しているのですか?