ここから本文です

日本の陸上選手で一番実力あるんはこの中で誰ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/1423:13:08

日本の陸上選手で一番実力あるんはこの中で誰ですか??

また実力ある順わかりますか?
・桐生祥秀
・多田修平
・ケンブリッジ飛鳥
・サニブラウンアブデルハキーム
・山縣亮太
・飯塚翔太
・藤光謙司
・高瀬慧
・大瀬戸一馬
・原翔太
・川上拓也

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aympu10969さん

2017/8/1509:58:25

山縣さんかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桐生祥秀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2122:08:43

山縣選手ですね

今回のロンドン世界陸上は出場出来ませんでしたが、オリンピックなどの大舞台で自己ベストをだすなど本番に強い選手です。