ここから本文です

熱中症成りましたか?

sonydaisukimikenekoさん

2017/8/1500:19:53

熱中症成りましたか?

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1602:44:51

いえ、大丈夫です。

たまに頭がクラっとすることがありますけど、
これはいつものことですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cubcv404さん

2017/8/1518:04:50

以前、まだ熱中症という言葉も知らなかったころに、初期段階の症状で道端にうずくまったことはあります。
慌てて、日陰に批難してポカリを飲んで凌ぎました。
まるで貧血みたいな感じで、怖かったなあ。
それからは、水を薬の様に定期的に飲むことを意識してます。

garaxy2017さん

2017/8/1517:19:12

xcxgdi3838さん

2017/8/1517:17:55

直前までなりました、栄養ドリンクも効果無く点滴500mlで楽になりました!
今年の夏は暑いより湿度があり大変でした。今の家はほとんど冬用に作っています、昔の家は夏用で床下が高くて、日差しが差し込まないように、窓も広く向きも南東です、西日を嫌いました。

2017/8/1507:51:13

なってないです