ここから本文です

これって可愛いですか?

nat********さん

2017/8/1501:45:02

これって可愛いですか?

(すいません…、ニキビがひどいですが…。)

ニキビ,好感度,ブス,お肌,かなり評価,部品,美人何か

閲覧数:
36,999
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/8/1501:48:25

可愛いか可愛くないかで言えば
可愛くない

お肌を綺麗にするだけでも好感度は上がります。
頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1501:51:28

おけしょうしたら可愛いくなると思う!目がおっきそうだから☆*。

ten********さん

2017/8/1501:49:52

可愛くないです
それにブスとか美人何かよりもニキビがあるだけでかなり評価が下がりますね
肌が綺麗なだけでかなり変わると思いますよ!パーツは特に変ではないと思うので

sta********さん

2017/8/1501:47:31