ここから本文です

ドラクエ11の伝説の残り火がわかりません。 バンデルフォン地方の地下迷宮らしい...

applechurchcareerさん

2017/8/1502:43:58

ドラクエ11の伝説の残り火がわかりません。
バンデルフォン地方の地下迷宮らしいのですが
ネルセンの試練の地下迷宮でもどこかわからなかったです。
わかる方いましたらよろしくお願いします

閲覧数:
17,714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e1n2e1さん

2017/8/1512:43:29

女王の愛で聞くヒントの話ですか?あれはネルセンの迷宮を指しています。他のヒントがなくなってそのヒントしか表示されないのであればその事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伝説の残り火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1508:00:28

すいません、質問内容がよく分からないので補足をお願いします

『伝説の残り火』とはアイテム名でしょうか?
ググってもそれらしいアイテムが引っかからなかったので、恐らく名称違いと思われます

そのアイテムを取れる場所が知りたい、という内容の質問でしょうか?