ここから本文です

性風俗に罪悪感や後ろめたさなく楽しめて、定期的に通う男性(妻子や彼女の有無問わ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1505:28:49

性風俗に罪悪感や後ろめたさなく楽しめて、定期的に通う男性(妻子や彼女の有無問わず)と、数回行ってはみたが風俗の何がそんなに楽しいのかわからなかったタイプの男性は、仲良くできますか?

類は友を呼ぶとは言いますが、実際あまり関係ないですか?

価値観が違いそうなので、話自体が合わなそうですが、そんな事はないですか?

一緒に旅行とか行っても、夜は別行動して適当な距離感で付き合うのですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato08400840さん

編集あり2017/8/1505:54:57

私は男でスケベですが、
風俗は苦手です。
飲み屋は好きです。

少人数での気の合う友人と飲みに行きます。

風俗が好きな人と飲む時は、
途中で解散します。

会社の同僚の中には、
女の子の飲み屋が苦手な人も、
とにかくスケベな人もいます。

互いに無理強いをしない。

人の自由を尊重する。

それが大人の遊び方。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1506:01:05

    わぁ、大人っぽいです…飲み屋とはスナックとかキャバクラ、ガールズバーでしょうか…

    知恵袋ではよく強引な誘いや、強引ではなくても、どう断れば…という悩みを見かけますが、風俗仲間を作ろうと必死な男性ほど、見ていて恥ずかしいものはないと思います…

    「○○さんもなかなか下衆ですなぁ」「いやいや、○○さんにはかないません」「次の飲み会は下衆流れで…」「ソープよりピン派…」「直球すぎるw」「来週下衆会しましょう」みたいな知人男性のsns上のやりとりを見てしまったのですが、かなりダサかったです…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 10:07:00

あのダサい会話で笑っていただいて光栄です…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akasan3298さん

2017/8/1505:37:12

私の友人にも
風俗好きな人も嫌いな人もいます

人はみんなそれぞれ違うのが自然な事なので気にしません

ただ、友人なのでお互い何か気の合う所があるのは確かだと思います

一緒に遊んでいる時も
お互い違う趣味の部分はそれぞれ好きなようにしていますね

グループ行動の時は
一応周りに迷惑のかからない程度に
自由行動してますよ

理解しあって
譲り合っていれば問題ないと思います

mikado981011さん

2017/8/1505:34:45

相手が仕事上の付き合いであれば断れないというのもあるかもしれませんが友達であれば基本的に金がもったいねぇから行きたくねぇと言えばわかってくれると思います。ちなみに自分は酔った勢いでしか行ったことがないので性風俗の店での記憶がないです。ですので風俗に関してはどうでもいいという感じで行ってもいいかなぁとなった時に付き合うことにしています。