ここから本文です

オイシックスって高いですけど、

アバター

ID非公開さん

2017/8/2210:00:07

オイシックスって高いですけど、

高いなりに品質いいですか?

それともそんなに品質良くないですか?

それとも品質の良さを含めてもぼったくり価格ですか?

閲覧数:
8,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/8/2318:47:35

お試しセットを頼んでから毎週のように通販してます。
物によるかと思います。正直、当たり外れあります。野菜はスーパーより美味しく思います。特にオクラを食べたらスーパーのが不味く感じるようになって、スーパーでは買わなくなりました。経済的に考えれば格段にスーパーの方が良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オイシックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2017/8/2310:50:43

元々、有機栽培のもの等、食材にはお金をかけている方です。

少々お高めかなとは思いますが、いい商品もたくさんあります。

1年程、継続していますが概ね満足です。

瓶ものなども併せて頼んで、送料無料になるようにしています。
買物頻度が減り、高いから使い切ろうと意識するので
時間と経済的な効果はありました。

たまに「何だ?これは割高過ぎるかも(涙)」というものもありますが(笑)
次からは頼まないことで解決します。

野菜は、綺麗だと思いますよ。

スーパーの特売と比べてしまうとそりゃ高いでしょうけれども…。

win********さん

編集あり2017/8/2212:21:10

初回割引で使ってみましたが、
まあ、発送前に収穫されたものなので、新鮮なのは新鮮でした。ですから、野菜も美味しかったですし、果物も甘くみずみずしかったです。
ただ、届けるまでに衝撃があったのか、果物にキズが付いていたり、野菜が傷んでいたり、、とあったので、
私の個人的な捉え方としては、
オイシックスで賞品を買うより、スーパーのセールなどで野菜や果物を買い、できるだけ早く使い切る方が経済的かな…と。
あと、値段の割に量が少ないです。
結果、ぼったくり感はあります。