ID非公開

2017/8/22 10:00

33回答

オイシックスって高いですけど、

料理、食材9,329閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

元々、有機栽培のもの等、食材にはお金をかけている方です。 少々お高めかなとは思いますが、いい商品もたくさんあります。 1年程、継続していますが概ね満足です。 瓶ものなども併せて頼んで、送料無料になるようにしています。 買物頻度が減り、高いから使い切ろうと意識するので 時間と経済的な効果はありました。 たまに「何だ?これは割高過ぎるかも(涙)」というものもありますが(笑) 次からは頼まないことで解決します。 野菜は、綺麗だと思いますよ。 スーパーの特売と比べてしまうとそりゃ高いでしょうけれども…。

5人がナイス!しています

2

初回割引で使ってみましたが、 まあ、発送前に収穫されたものなので、新鮮なのは新鮮でした。ですから、野菜も美味しかったですし、果物も甘くみずみずしかったです。 ただ、届けるまでに衝撃があったのか、果物にキズが付いていたり、野菜が傷んでいたり、、とあったので、 私の個人的な捉え方としては、 オイシックスで賞品を買うより、スーパーのセールなどで野菜や果物を買い、できるだけ早く使い切る方が経済的かな…と。 あと、値段の割に量が少ないです。 結果、ぼったくり感はあります。

2人がナイス!しています