ここから本文です

兵庫県伊丹市から福井県芝政ワールドまでどれくらいかかる?

hig********さん

2017/8/1509:59:06

兵庫県伊丹市から福井県芝政ワールドまでどれくらいかかる?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1521:09:57

歩くか、走るか、電車か、車か、回答は全く違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芝政ワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

編集あり2017/8/1518:50:04

Googleマップで検索すると出てきますよ。車バージョン(有料道路使うか、立ち寄るところの設定もできます)、電車バージョン、徒歩バージョン

fuk********さん

2017/8/1515:06:19

伊丹市内どこからか?ですので何とも言えませんね・・・
車だと、およそ3時間30分

鉄道だとJR伊丹からの場合3時間ぐらいは、かかります

詳しい事はこちらのサイトご覧ください

http://shibamasa.com/access/

tn_********さん

2017/8/1511:14:31

4時間くらいかな。