ここから本文です

晴明神社(京都)の占いの待ち時間を教えて下さい! 京都の晴明神社で占いをして...

shi********さん

2008/7/1618:07:02

晴明神社(京都)の占いの待ち時間を教えて下さい!

京都の晴明神社で占いをしてもらいたいと思っています。 行かれた方、何時頃行ってどれ位待ったか教えて下さい!行った時期や曜日(平日or土曜)も教えていただけると助かります。

閲覧数:
5,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/7/1619:19:10

2008年4月11日に行き、30分くらい待ちました。

質問した人からのコメント

2008/7/22 10:36:03

感謝 金曜日でもそれ位待つのですね~!
行くときは午前中に行こうと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/7/1800:45:42

お聞きになりたい直接の回答じゃありませんが参考に。看て貰われた方の用紙を何回も拝見しています、鑑定方法の基本は四柱推命が多いですが
本来、絶対必要な生まれ日のエネルギーなどみられてません。数分から数十分の鑑定では占いという面を考えればちょっと遠いです。
運気も言われないでしょうし、もし「占い」ということを念頭に置かれるなら期待外れに終わると思います。ただ、直接聞けるおみくじと思われるなら
それはそれでいいでしょうか。変わってなければ、控えは生年月日の干支とその他少々の非常に簡単なもので鑑定書というものではありません。