ここから本文です

パズドラについてです。

sgm********さん

2017/8/1512:11:12

パズドラについてです。

転生ハクをできればサブに3体使ったパーティーはありますか?クシナダ、闇アテナ、転生ヨミ以外でないでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/8/1513:32:33

クトゥグアやミツネ装備くらいでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhh********さん

2017/8/1515:37:27

メリオダス、愛染がメジャーなところだと思います

私は純粋に転生ハクパも好きですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2017/8/1513:47:38

闇水火のコンボ系ならなんでもいいでしょ