ここから本文です

ヤフオクでチケットを売って買い取りが見つかって発送するのですがヤマトの宅配便...

ゆーとさん

2017/8/1512:56:30

ヤフオクでチケットを売って買い取りが見つかって発送するのですがヤマトの宅配便の場合コンビニで頼んでヤマトに送ってもらう予定なんですが

チケットは封筒に入れて買い取りの住所を書いたらいいんですかね?
初めてなので詳しくわからなくて

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2017/8/1513:06:23

宅急便の場合、専用の伝票(送り状)がありますのでそこに相手の住所、氏名、電話番号、差出人側の住所、氏名、電話番号、品名などを記入します。

送り状はコンビニに用意されています。下記画像が送り状になりますが、約20㎝×約12㎝の大きさなので封筒箱の送り状を貼れるサイズのものを用意するべきでしょう。

宅急便の場合、専用の伝票(送り状)がありますのでそこに相手の住所、氏名、電話番号、差出人側の住所、氏名、電話番号、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/8/1513:05:15

宅急便なら送り状に書かないと送れません。
コンビニに送り状あります。