ここから本文です

お冷やのピッチャーが各テーブルにある飲食店で、複数人で来たお客さんで人数プラ...

m_m********さん

2017/8/1514:27:57

お冷やのピッチャーが各テーブルにある飲食店で、複数人で来たお客さんで人数プラス1または人数の倍の数水を注いでいる人達がたまにいます。

グラスが汚れていたというわけでもないようで、

外国人の方でもありません。
どういった意味があるのでしょう?
きちんと人がいるように水を置いて、箸も各テーブルにあるのですが人がいるようにテーブルに置きます。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/8/1622:04:32

普通の人には見えない人が見えているのかもしれません。

  • 質問者

    m_m********さん

    2017/8/1709:24:02

    いくつかの店でそういう人がいて、その度にそういうのかなぁ?とも思いました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/8/1614:48:13

おかわりを入れるのが面倒だから、最初にまとめて入れていたのではないでしょうか?
体育会系の人でたまにそういう人がいます。

sam********さん

2017/8/1610:38:34

人数分以上に沢山のコップに水を注いでいる人達がいるということですか?

人数間違えているんじゃないですか?