ここから本文です

ガンスリンガーガールとはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1515:20:53

ガンスリンガーガールとはどういう意味ですか?

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/8/1515:25:39

銃の達人である少女
gunslinger girl

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1516:28:37

    なかなかカッコいい意味ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 16:30:02

皆さんありがとうございました。
「銃使いの少女」という感じで納得することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2017/8/1515:40:25

マンガの、GUNSLINGERGIRLガンスリンガーガール/相田裕
のことでしょうか。
Gun Slinger girl 「銃を投げつける女の子」或いは「銃を吊下げている女の子」でしょうか?

mox********さん

2017/8/1515:32:44

ガンスリンガーは、「ガンマン」の別の呼び方なので、意味的には「女性のガンマン」「女ガンマン」的な感じでしょうか。